女のため、自分のため-SEDO🤡

普段怒れない女のために、普段怒れない自分のために、ステージの上で怒ってる。
TremendousCircus 2024.05.06
誰でも

FEMIKINGという作品に触れてフェミニズムを知った。 フェミニズムという言葉は、それ迄は魔王からチラッと聞くくらいで、知らないも同然だった。

最初に知ったときもなんの抵抗もなかった。 素直に「あっ、私が思っていたことって間違えてなかったんだ」って思った。 皆さんが初めてFEMIKINGご覧になって思った感覚と一緒だと思う。

でも、中にはフェミニズムが嫌いだ、フェミニストが嫌いだという女もいる。 話を聞くと、仲良くしてる男は、女に優しくていい人なのに、ネットでよく見るフェミニストはそういう男も全部悪だと言ってくるのがムカつくらしい。 言ってることは正直分からないもない。

でも、男はみんな悪だ!って言ってる女にも、仲のいい男はいる。仲間って思える男もいるのではないだろうかと思う。

だから、そのときは伝えられなかったけど、考えが纏まったからここで言う。

私が仲間と思っている男は、見ず知らずの女からしたら警戒せねばならない男なんです。 だから、そう思われるのが嫌なら、その男は良い奴だって分かるまで腹を割って話さねばならない。 あなたの嫌いなフェミニストも、〜しなければならないことばかりでウンザリしていると思う。 男に害がなかったら警戒なんてしないんだから、何故そこまで警戒しているのかを知るべきで、その根源を学ぶべき。 学んでるからこそ、知ってるからこそ警戒できる。 レイプに合わないためにしている行動だから、自衛しているだけ。

女は馬鹿でいいんだよ。って男に教え込まれてるから、なんで?どうして?より前に、嫌いが先に来てしまうのではないかな。 嫌いになったらその先を知ろうと思わないから。(腹立つから調べてやろうって人もいるかもしれないけど)

生きてるだけでストレス溜まるのに...女は本当にすごいよ。よく生きてるよ。偉い。生きててくれてありがとう、私も生きるパワーを貰っているよ。

FEMIKINGは、男が作った「女」という概念から解き放たれるようなスカッとする作品だよ。

女は性格ではなくて性別。身体の作りの違いでしかない。 目覚めよ女たち!

私たちはステージで沢山怒っているけれど、それくらいパワフルに生きる道もあるよ!ってこと。

そして、普段怒れない女のために、普段怒れない自分のために、ステージの上で怒ってるよ!ってこと。

怒るも我慢するも最終決定は自分。

自分の行動に自信を持って、誇りを持って、大好きな自分を取り戻そう。自立しよう!

この作品では様々な女が、様々な視点からフェミニズムを教えてくれる。 きっと貴方にも共感できるフェミニズムがあるはず。 フェミニズムは一人一派だからね。

「FEMIKING LAST RUN」の配信は、 5/17(金) 23:59までアーカイブ配信中です🎥 

お気に入りのシーンを何度も見返して、 生きるパワー無限大に摂取してください💉

無料で「ニュースレター”男性支配社会の理論と実践”」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
禁句【紫京院瑞姫】
読者限定
皆勤賞、感無量【たまえ】
誰でも
俺|アカバネ
誰でも
どんなに小さな役でも  内古閑
サポートメンバー限定
チー牛という者(田中円)
誰でも
【最高】FLR、神曲しかない件【椿綺透子】
誰でも
FLR配信後半戦!【遥香雛】
誰でも
勝つとか負けるとかどうでも良くて、生きて会ってくれてありがとう!(魔王...