速報! 5月3日(金・祝)『FEMIKING LAST RUN』情報大公開&チケ発先行は本日24時!

お見逃しなく!
TremendousCircus 2024.04.09
誰でも

ついに 5月3日(金・祝)『FEMIKING LAST RUN』の情報が大公開されました!!

詳しい詳細はHPを御覧くださいね→

http://tremendous.jp/flr/

今回はすんごくチケット数が少ない、しかも一ステなのに超豪華メンバーなので、チケ発にお乗り遅れのないようご注意下さい。

ニュースレターの有料サポーターの人は本日24時から、一般発売は明日24時からになります。

特にシッティング席は人気だと思います、お急ぎ下さいませ。

特典グッズについては後から追加・変更可能です、その場合はお早めにご連絡いただければと思います。

※告知の際チケット発売開始日が前に1日ずれておりました、大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした、心より謝罪いたします。

ということで、概要など乗っけつつ、速報をお届けしました。皆さんのご来場待ってるよー!!

田中円でした!

『FEMIKING LAST RUN』

走り屋 怒麗面短刀(トレメンドス)、ラストだぞ、全員集合!

脳にザックザク刻みつけろ! 一生愛し続けろやー!!!

作・演出/田中円 第六天魔王知乃

音楽/Dee Lee

公演日時/2024年5月3日(金・祝)

会場/ネオ東京 池袋手刀ドーム

主催/TremendousCircus

チケット購入リンク/https://tiget.net/events/312791

一般発売/4月11日(木)0時

先行発売/4月10日(水)0時

※先行発売は

https://tremendous-c.theletter.jp

の有料サポートメンバーのみがご購入いただけます。

◇FEMIKING、終幕!!

FEMIKING初演は2021年に遡る。それは私達TremendousCircusがフェミニズム劇団となる始まりの公演であった。それから2022年、2023年と再演を重ねる中で、私達もフェミニズムへの知見を広め、結末も含めて大きく改変した。フェミニスト間でも賛否両論・話題となり、劇団の代表演目となった。此度、そのFEMIKINGが一旦のラストランを迎える! 新しいフェミニズム作品を生み出すために、一旦終幕を迎える。是非、最後の大暴走を、貴女に見届けて欲しい。共に拳を突き上げ、でっけえ声で女性差別への怒りの声を上げてほしい。この舞台は全ての女性(ミリタント)たちが、女性を奴隷にする男性支配社会へと突きつける、宣戦布告の鬨の声である!

◇本公演での見所ニュース!!

◯前回公演で泣く泣くカットしたFEMIKINGを代表する曲を初上演! 是非覚えて参戦してね!

https://www.youtube.com/watch?v=qZJYsCZZhM0

他にも新曲追加予定!

◯本公演より休団していた天極楽如月がついにカムバックを果たす__もちろんあの役で!

◯ゲストとして、2年ぶりの出演となる小島由莉、前回スケジュールの関係で降板となった首領D(劇団昴)も、ついにFEMIKINGへの出演を果たす!

◯恒例の特別ゲスト! 声優・葉山翔太氏も出演決定! 白菜の妖精が年月を経て何に変態(メタモルフォーゼ)を果たすのか、是非その目で見届けてほしい。

◯今回の公演で、いつも受付や裏方として支えてくれていたみのちょくが、劇団員からは卒業、名誉劇団員となる。心はいつだって一緒だが、なかなか会えなくなってしまうので、是非みのちょくのラスト・受付・ランを見届けてほしい(そしてド派手自転車の舞台セットを)。

無料で「ニュースレター”男性支配社会の理論と実践”」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
禁句【紫京院瑞姫】
読者限定
皆勤賞、感無量【たまえ】
誰でも
俺|アカバネ
誰でも
どんなに小さな役でも  内古閑
サポートメンバー限定
チー牛という者(田中円)
誰でも
【最高】FLR、神曲しかない件【椿綺透子】
誰でも
FLR配信後半戦!【遥香雛】
誰でも
勝つとか負けるとかどうでも良くて、生きて会ってくれてありがとう!(魔王...