世界を変える、夢を見よう【魔王】

ご挨拶、そして未来のこと
TremendousCircus 2024.08.26
誰でも

復讐幻想/裏リトルブラックご来場ありがとうございました。

FRLから止まらずここまで芝居をして、燃え上がるようなこの上半期で改めてお礼を・・・と思ったのですが、本編でやり切ってしまって、改めてまた文字にすることがなく・・・本当にありがたいことです。そのくらい爆走した、上半期、本当にありがとうございました。

次は10月で、こちらも少し変わった企画になりそうなのですが、少し時間が空いて、立ち止まって(と言っても3週間ほどですが)これからの私について、と言うことはこれからの、トレメンドスについて、考ええている日々です。

「法を破ることは、非凡な人間の義務である。」

「偉大な人間になる覚悟はできているか!」ここ数ヶ月、自分に問い続けていました。田中美津先生が亡くなった時も、公演の最中も、ラディカル・ヴィクティム・フェミニズムを話している時も。

話は逸れるけど、実は私は少しだけ運命論者なで、自分の直感を大事に人生を進めてきていて、なんか27になるまでに、人生の根幹を決める必要があると最近ずっと感じていたんです。あらゆる場面で。

私には私のロールモデルがいない、ならば私が理想の私になるしか、私の道はないのだと思った。私のカリスマはまさしく非凡であり、それはあらゆる女のために使わねばならない。

私は偉大な人間になる覚悟をした!

と、ここに書いておきたい。大作戦本部を作って、いろんな女のリーダーになる。まずはTremendousの新しいリーダーに、そして今の女たちのリーダーに、俺が、俺たちが時代を変える。

なんで覚悟が大事かって、私という人間に足りないのは、あとは覚悟だけだと常々思っていたから。みんな準備はいいか、ここから反撃するために、妥当男!をするために、できるあらゆるすべてことをせねばならない。

そんな夢を見る滑走路を作り始める下半期にしていきます。もちろんまず、それは、私という素晴らしいリーダーの元、熱いメンバーと、ミリタントと一緒にね。

ついてきてくれますか?ついてこいよ、一緒に世界を変えるんだ。私の覚悟を担保にね!

おやすみなさい、世界を変える夢を見よう。

無料で「ニュースレター”男性支配社会の理論と実践”」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
インナーチャイルド【魔王】
サポートメンバー限定
Надо работать!【同志紫京院】
サポートメンバー限定
わたしが一番復讐したい男@天極楽 如月
サポートメンバー限定
娯楽を奪い取れ!-SEDO🤡
読者限定
田中美津さんの告別式に行った。(田中円)
誰でも
頑張り屋のみんなへ【魔王】
サポートメンバー限定
他人事って自分事【椿綺透子】
サポートメンバー限定
私の英傑譚|アカバネ