今日は誕生日!私が死ぬまでにやるべきこと。

お祝いしてください💗🪽
TremendousCircus 2024.10.19
誰でも

今日ばかりは最後まで読んでください⭐️

・20代が華やかでないと、その先ずっと暗いというような人生観を覆す

・性売買、女の人身売買の撤廃

・世界で、日本も、田舎と呼ばれる地域を回って芝居と歌と踊りをする

・レイプと自分の被害について分析し続けて、大したことなかった、もう忘れた!と言えるくらい、楽しい毎日を過ごして、鮮明に思い出せないことにする。遠い過去の、過ぎ去った事にできるようにする。

・悪者を成敗し、頭皮を剥ぎ、血祭りに上げる!

ざっと思いつくものでこのくらい。死ぬまでに必ずやります。

この一年

26歳の一年は何だかんだと言いながら具合が悪くて、浮き沈みを繰り返しながらなんとか動いていた一年でした。私の中でどんなに辛い時もトレメンドスをやめたり、俳優として「出ない」という、決断をしないのは、自分が団長だからじゃなくて、死ではなく、楽しい生の実感を得たいから。私の命はここにあって、生きてる意味があるのだと感じたいから。

被害に遭った2ヶ月後にも本番をしていた。やめられないことの一つなんです。

みんなに助けてもらったり、迷惑かけたり、家から出られないから事務所で会議にしてもらったり、支えてもらってやりたいことを続けられています。みんないつもありがとう。

理想と違っても

むかし思い描いていた20代後半ではありません。体調も悪いし、賃金は上がらないし、生きにくい。それでも!私の人生はいつだってここから、始まるのです。

20代になにか功績を残さねば!という焦りはきっと、自分の思い込みで、だって10代で勉強して、20代で社会に出て、そしたら荒波にやられたりしてきっと体調悪くなったりもするでしょう?なのに20代が人生のピークみたいに思えるのってちょっとおかしいよ。(夢を見れない日本社会のせいももちろんあると思う、ここから人生は悪くなるようにしか思えないよね。)

だから、今、体調が悪くても大丈夫!そう思う事にします。

性売買の撤廃、買う男の厳罰化、死刑です

あとは、生きてるうちに必ず性売買を禁止、撤廃に持っていくこと。これだけは何としてもやらないといけない。日本で禁止にできないのなら、せめて、性売買被害女性への損害賠償を。それだけでも必ず。為さずして死ねない事の一つです。

「いま、義理と人情は!」

あとは細々書いたけどやはり、私の人生は「悪者を成敗し、頭皮を剥ぎ、血祭りに上げる!」ですね!やはり曲がったことが大嫌いなので私という女の人道にかなった人生を全うし、追求する。仁義を貫く人生でありたい。「いま、義理と人情は、おんながやっております!」という有名な台詞があるけど、「いま、義理と人情は、トレメンドスがやっております!」そう言う団体、私であるようにしたいです。

何も信じられない世界で、私たちがあなたの希望の光でありたい。

27歳は

そのために27歳は自ずから光になるような、燃える一年にしたいです!

自分の誕生日、大人になるにつれて、黙ってたり、気づいてもらうまで待つのが大人っぽいかなと思うのだけど、やはり私の生まれた日に私が主役やらなくてどうするんだ!?と思ったので、嬉しい気持ちを全面に押し出して、今年からハッピーな10月19日を毎年過ごすことを誓います!

みんなにお祝いしてほしい

文字通りです、みんなに祝ってほしいです。よく生きたねって、たくさん褒めて、沢山愛してください。今日ばかりは(と、言いながら1週間くらいお誕生日祭りは開催する)

ここからお祝いを送ってください!大好きばかりを詰めた、何が届いても嬉しいリストです。緑のものはわたしではなくうさぎが食べます🌱

そして私の曲、「告白」を沢山聞いてくださったら何より嬉しいです。正直な自分自身だなといつも思います。いつもそばにいてくれる貴女達へ、私からの愛の告白です。ここまで一緒に来てくれてありがとう。

それでは、27歳の私もどうぞよろしくお願いします!(すっぴんサイコー)

第六天魔王

無料で「ニュースレター”男性支配社会の理論と実践”」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
自分以外は結局他人【山本 和🐙】
誰でも
世界の半分に死ねと言われても【紫京院】
サポートメンバー限定
七転び八起き-SEDO🤡
誰でも
音楽サイボーグ@天極楽 如月
読者限定
自分とどう向き合うか...-SEDO🤡
誰でも
僕の夏休み【紫京院瑞姫】
読者限定
漂う思考
誰でも
歌謡ショー満喫のすゝめ【椿綺透子】