映画「来る」がアンソニーすぎた 【山本 和🐙】

映画「来る」の妻夫木聡さん演じる田原秀樹がアンソニーと酷似していました。そのことについて詳しく考えを巡らせていきます。
TremendousCircus 2024.05.01
読者限定

FLRをするにあたって山本和はアンソニー役を任せていただいており、その人物の解像度を上げるため第六天魔王知乃から映画「来る」をお勧めされました。(ホラーだけは本当に苦手なんでめっちゃ怖かったです笑)

映画「来る」のレビューを主にフェミニズムの観点から書いていきたいと思います。ネタバレはないですので安心してください、ただ女性が虐げられている描写などを書きますのでフラッシュバックなど十分注意してご覧ください🙏

とにかく妻夫木さん演じる田原秀樹(以降秀樹)が超アンソニーでした。彼は生まれながらにして何もかも持っていて、家族関係も良好、仕事もあり高収入でイケメンで社内の女性たちと不倫をしまくりのクソ野郎です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2843文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
禁句【紫京院瑞姫】
読者限定
皆勤賞、感無量【たまえ】
誰でも
俺|アカバネ
誰でも
どんなに小さな役でも  内古閑
サポートメンバー限定
チー牛という者(田中円)
誰でも
【最高】FLR、神曲しかない件【椿綺透子】
誰でも
FLR配信後半戦!【遥香雛】
誰でも
勝つとか負けるとかどうでも良くて、生きて会ってくれてありがとう!(魔王...