野生的に…...

昔つつじの花の蜜を吸うの、流行ってましたよね。この間道端でおもむろにつつじをむしって、吸い棄ててるおじがいました。なんの妖怪だったんでしょう…...
TremendousCircus 2024.07.06
読者限定

Ciao!たまえです🐱


私の足である愛用チャリの鍵がぶち折れて、スペアキーも職場の派遣先で失くしていたので、合鍵を作るべく自転車屋に乗り込んだのですがそこにいた男店員が愛想悪くてムカついたので、自力で鍵を取り外すなどしました。


ネジ2つでくっついてるだけだったので、最初から自分でやれば良かったな~と思いました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1553文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
自分以外は結局他人【山本 和🐙】
誰でも
今日は誕生日!私が死ぬまでにやるべきこと。
誰でも
世界の半分に死ねと言われても【紫京院】
サポートメンバー限定
七転び八起き-SEDO🤡
誰でも
音楽サイボーグ@天極楽 如月
読者限定
自分とどう向き合うか...-SEDO🤡
誰でも
僕の夏休み【紫京院瑞姫】
読者限定
漂う思考