『男性支配社会の理論と実践』執筆の背景と歴史に関する論考
Привет, господа.
TremendousCircus劇団員の紫京院瑞姫です。the Letterを更新するのは初めてです。
このブログをきっかけにたくさんの闘志に我々のことを知ってもらって、現場にも来てもらって、会って話がしたい!だから、ブログを書いている我々が一体何者なのか知ってもらうため、本稿で少し自己紹介をします。
男性支配社会の理論と実践とは
本コンテンツ『男性支配社会の理論と実践』とは、アーティスト団体TremendousCircusのレジスタンス・ニュースレターである。
我々TremendousCircus劇団員が、真実を書き残す革命の記録。時に号外であり、時に読者ミリタント諸君との交換ノートである。(訳:考えを述べたり、公演の情報公開や宣伝をしたり、何が好きか、とか日常的なこと、コメント欄でのコミュニケーションをお楽しみいただけます、ということです)
さらに、月500円につきサポートメンバー限定で、フェミニズムをはじめとする様々な社会問題を劇団員がそれぞれ己の観点からぶった斬る超過激機密文書を公開する。私紫京院はこの機密文書を中心に執筆するつもりだ。ご購読のほどよろしくお願いします。
月500円とは一般的な時給のおよそ半分、つまり30分をひと月につき頂戴することになる。
30分とは、先日上演した「LittleBlack-黒ずきん-」や「シンデレラの姉たち」、2月にやった「雪白」と同じ長さだ。
本コンテンツ『男性支配社会の理論と実践』においても、ひと月につきそれと同等の衝撃、感動、充足感を与えるとともに、公演がなくて会えない間の互いを知るすべとして真心で運営していくことを約束しよう。
我らこの世の破壊者に選ばれしミリタントたちよ!
ぜひ有料会員になってください!!!
既にご存じの方はお気づきかもしれないが、『男性支配社会の理論と実践』はTremendousCircusの物語にたびたび登場する茶色くて大きくて分厚い、マジの本だ。
総合学習1。「男性支配社会の理論と実践」これはゴールドスタインと俺が、この世界の男性支配についての全てを書いた本だ。
これが初登場。そこから、「LittleBlack-黒ずきん-」にも登場し
これ教科書、一緒に見よう。
男性支配社会の理論と実践。
すっかりおなじみの学習教材、いわば姉妹同盟における『心のノート』、あるいはバイブル、歎異抄、ク××ーンのようなものである。
劇中と日常の繋がりを楽しんでいただける、そんなコンテンツでもありたいです。個人的にですが、いつかトレメンドス辞典なるものを編纂したい。「姉妹同盟(レジスタンスの同盟のこと)」「しえしえ(飯能語ですみません)」など、我々の用語がたくさんあって、よく使用するので。
みなさんは何か詳しく知りたいトレメン語ってありますか?コメント欄で教えてください。
すでに登録済みの方は こちら