内古閑由亘という名前、実は…

今年1月に入団した内古閑のことが書かれています。
TremendousCircus 2024.04.15
サポートメンバー限定

どうも皆さん!今年の1月に入団しました内古閑由亘(ウチコガヨシノブ)です!よく漢字が読めなくてウチコゼキと間違えられますが、ウチコガです。ウチコバとも間違えられることありますが、ウチコガです。ウチコバの場合いはコバンザメか!?ってツッコミを入れますのでお気をつけて!
前置きが長くなりましたが、タイトルにある『内古閑由亘という名前、実は…』について書きたいと思いますが、その前に内古閑についての自己紹介をさせていただきますのとトレメンドスへの入団についてを話していこうと思います。
 先ず内古閑についてですが、内古閑=魚です🐟️小学生の頃からずっと釣りが好きで魚を好きになり、いつの間にかさかなクンのような人になりたいと思って小学校の頃から先生や家族、友人にさかなクンにになるって言ってました。高校生までずっとね!そんな人がなぜ今俳優に!?って思いますよね。あれは日曜劇場『流星ワゴン』を見たときに電撃が走りました。俳優達の演技力に痺れました⚡それがきっかけで俺、俳優になる!って。それを決めたの高3になる前。担任の先生も、それを知った顧問の先生も、どひゃー!って感じでしたね。海洋大学に行きますって言ってたのに。だけど両親はなんなくOKしてくれたことに、俺がどひゃー!まぁなんやかんやで演技が学べる大学に行き、今はトレメンドスの他に事務所入って俳優やっています🐧

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1109文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
デスノートが落ちてたらどうする?【山本和🐙】
サポートメンバー限定
理不尽貴婦人を怒らすな【紫京院】
読者限定
女性大会議を終えて【魔王】
サポートメンバー限定
脳内シュミレーション-SEDO🤡
誰でも
うまく言葉に出来ない 内古閑
サポートメンバー限定
女性大会議の栞【紫京院】
サポートメンバー限定
女の自己とは?-SEDO🤡
サポートメンバー限定
メタモルフォーゼ【遥香雛】