FLR配信後半戦!【遥香雛】

私達はあなたのためにここにいる
TremendousCircus 2024.05.11
誰でも

『FEMIKING LAST RUN』のアーカイブ配信期間も折り返しを迎え、残り6日となりました!!

もうご視聴いただけましたか?

まだの方は週末のお供にぜひ見ていただけたら嬉しいです!

一度見てくださった方も時間を置いてもう一回見たりすると感じ方が異なるかもしれません。

お気に入りのシーンや曲を繰り返し見たり聴いたり、頭から最後まで見直してみたり、骨の髄までFLRを楽しんで、刻みつけてくださいね。

配信はこちらからご視聴いただけます↓

撮影:佐々木啓太様

撮影:佐々木啓太様

その時その時のフェーズや人によって共感したり投影したりする役とか言葉とかって異なると思うんだけど、私が今回すごく刺さって、大事にしてたのは革命の歌詞。

もともと革命の曲も歌詞も振り付けもすごく好きで、私はFBMの時はダンサーじゃなかったんだけど2月のSCUMでダンサーと途中の台詞を担当させてもらって、FLRでも継続して出演した曲。

『傷付いたあなたに怒る力さえないなら俺がかわりに怒ってやる だから早く元気になって一緒に怒ろう』

2サビの歌詞もすごく好きなんだけど、特にここの歌詞が好き。

すごく個人的なことになるけど、ここ最近で一番辛かった時期にこの歌詞みたいに、怒ってくれてそばにいてくれて、外に連れ出してくれたり何も変わりなく接してくれたりした仲間たちがいてくれた。

大袈裟じゃなくて、私はみんなのおかげで元気になることが出来たし、今回もこうしてステージに立てたと思っている。

もしその時期1人だったらどうなってたんだろう、最悪の場合消えてなくなってたと思う。

本当に人が怖かった。

今考えたらそこまで思い詰めることもないけど、それくらいどん底に落ちてた。

でも私は幸いなことに、私を大切に思ってくれて大事にしてくれる仲間たちに恵まれていたから人間不信にもならずに済んだし立ち直れた。

何も辛いことが起きないのが一番だけど、そうもいかない残念な世の中だから、もし大切な人たちに辛いこと、悲しいことがあった時は今度は私がそばにいて、代わりに怒ってあげたい。

それはミリタントの皆様に対しても然りで、すぐに駆けつけることは出来ないかもしれないけど、無力かもしれないけど、それでも1人じゃないよって声を大にして言いたい。私達がいるよって。

怒るってすごくエネルギーがいることだし、せっかく勇気を出して声をあげてもかき消されてしまうことも多いから、飲み込んでしまったり諦めてしまったりすることもあると思う。

でも、あなたが怒れなかったことを私たちが代わりに叫ぶから、怒るから。

だからぜひ私達を見て、もし元気があれば一緒に拳突き上げて声出して、元気になってもらいたい。

1人で辛いって思う時はトレメンドスを、FLRを思い出してほしい。

あなたの居場所はちゃんとあるし、あなたの味方はちゃんといるよ。大丈夫。

これからもミリタントの皆様と共にあれるように頑張り続けるから、まずはFLRを、私達の全力のラストランを脳に刻みつけて、沢山パワーもらってね。

FLR配信は5/17(金)23:59まで!

一緒にラストラン完走しようね!!

台詞や歌詞が視覚を通してダイレクトに脳に届く台本もおすすめです。

ぜひ映像とあわせてお楽しみくださいね。

ひな🧸

無料で「ニュースレター”男性支配社会の理論と実践”」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
デスノートが落ちてたらどうする?【山本和🐙】
サポートメンバー限定
理不尽貴婦人を怒らすな【紫京院】
読者限定
女性大会議を終えて【魔王】
サポートメンバー限定
脳内シュミレーション-SEDO🤡
誰でも
うまく言葉に出来ない 内古閑
サポートメンバー限定
女性大会議の栞【紫京院】
サポートメンバー限定
女の自己とは?-SEDO🤡
サポートメンバー限定
メタモルフォーゼ【遥香雛】