劇団員
「山本和」の超自己紹介【山本 和】

これを見れば新メンバーの山本和を120%理解できる!
TremendousCircus 2024.01.29
サポートメンバー限定

おはようございます、こんにちは、こんばんは、山本和(やまもとわたる)です。2023年12月25日にTremendous Circusに入団しました!!いぇーい!!!なぜこの劇団に入団したのか、これからどうしていくのかなど山本和の歴史の歴史について詳しく書いていきたいと思います。

時は遡り2021年3月、山本和は地元の大阪を離れ、超ビッグな俳優になるために上京してきた。大阪では歌や色々なジャンルのダンス(バレエ、ジャズ、ヒップホップなど)のレッスンに通い詰めており(←これがポンチャックの秘訣)、それを活かしたいと思いとりあえずネットで募集しているオーディションを手当たり次第受けることに。そこで受かった公演が劇団員のたまえさんが主催するミュージカルだった!これマジで奇跡よね〜。

そこで興味を持ち「Femiking」の初演を観に行くことに! 舞台はずっとエネルギッシュで当時の自分はかなり衝撃を受けた。フェミニズムに関して全くと言っていいほど知識がなかったが皆さんが「魂」でパフォーマンスしている姿に感動して「素敵な劇団だな」と思い帰りに家系ラーメンを啜った🍜

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1440文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
デスノートが落ちてたらどうする?【山本和🐙】
サポートメンバー限定
理不尽貴婦人を怒らすな【紫京院】
読者限定
女性大会議を終えて【魔王】
サポートメンバー限定
脳内シュミレーション-SEDO🤡
誰でも
うまく言葉に出来ない 内古閑
サポートメンバー限定
女性大会議の栞【紫京院】
サポートメンバー限定
女の自己とは?-SEDO🤡
サポートメンバー限定
メタモルフォーゼ【遥香雛】